実際どう違うの?結婚式場3選の特徴はこれ!

どんな規模でもOK!宿泊が魅力のホテルウエディング

まずはなんといっても新郎新婦はもちろんのこと、親族やゲストも宿泊できるプランが最強の魅力となるホテルウエディング!新郎新婦は無料だったり、ゲストは割引宿泊があったりもします。また、ホテルならではの好立地も遠方からのお客様にも喜ばれます。そして、ホテルだからこそお部屋が選べるため大きな規模から親族のみの結婚式など色々対応してくれるのもいいですね。そして、なんといってもおもてなしのプロであるホテルという場所での結婚式で、ホスピタリティも抜群です。

個性を出すにはレストラン!

レストランウエディングの醍醐味は、やはり絶品のお料理。お食事をたべにいって、好みの味のお店を選べることができます。ホテルやゲストハウスに比べるとできることが限られてくるかもしれませんが、その分、もともとのレストランの雰囲気を活かした披露宴ができるため、個性的でマネできない結婚式になること間違いなし!また、記念日や思い出を振り返りたいときにも、いつでもレストランにお食事にいけば思い出の味とスタッフが懐かしくおもてなししてくれます。

自由なゲストハウスでどんな願いもかないます!

魅力は、まず貸切なので、当日も自分たちだけの特別な一日になることまちがえなし。別会場の新郎新婦とはち合わせしたり、他の結婚式のゲストが部屋を間違えてしまうなんてこともありません。また、結婚式だけに特化してるためとにかく自由、お庭でデザートビュッフェができたりプールを使った演出など、いろいろと思い描いている夢がかないます!また会場のどこをとっても絵になるため、写真の撮影ポイントがたくさんあり、盛り上がることまちがえありません。

高崎の結婚式場の魅力は交通アクセスの良さです。出来れば地元群馬で結婚式を挙げたいもの。高崎駅は群馬県第一のターミナル駅です。新幹線で東京、新潟、長野、金沢と直結し、大宮乗換で東北各地と繋がっています。